メチャクチャおいしいです。
いつも冷蔵庫に常備したいです。
◇ べっち 様
嬉しいコメントありがとうございます。冷蔵庫に常備していただけると感激です(涙)。
うに姫
おいしかったです。今後もよろしく願います。
◇ ワッシー 様
お口にあって、よかったです(#^.^#)
★★★★★ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます!
うに姫
いつも利用させて貰っています。
ラッピングやメッセージカードへの対応もきめ細かく安心してお願いできます。
これかも機会があればお願いします。
◇ cottonwood920 様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。スタッフは嬉々としてメッセージカードを作っております。ラッピングは工場の包装チームが、ハリキッテお包みしております。
是非またのご利用をお待ち申し上げます。
うに姫 こと 嶋田寿美子
ご丁寧な対応ありがとう御座います。
両親に送ったんですが「昔は、ウニは、高級品で食べられなかった」(今も高級品ですが)と言うので送らせて頂きました。
今後も機会があればまた、送らさせて頂きます。
宜しくお願いします。
◇ 山口 様
嬉しいコメントありがとうございます。お客様が気持ちよくお買い物していただけるようにと心がけております。また機会がありましたら、是非ご用命くださいませ。
うに姫 こと 嶋田寿美子
昨年の父の日から敬老の日、父の誕生日、そして今回と、現在81歳の父に、事あるごとにやまみさんの粒うにを贈っています。いつも、とても嬉しそうに、お礼の電話をくれます。
◇ よしくん 様
いつもお父様の記念日ごとに、ご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
81歳のお父様に喜んでいただけて、私どももとても嬉しいです。
うに姫 こと 嶋田寿美子
梱包も丁寧で商品に愛を感じます!
勿論味にも愛を感じます!
◇Sponge Bob様
ありがとうございます!愛をたっぷりと込めてお送りしているのが、伝わってとても嬉しいです。工場の人は愛を込めて仕込みをし、包装の人は愛を込めて包装し、営業マンは愛を込めて陳列し、電話対応する私共はもちろん愛を込めて接客させていただいております♪
うに姫 こと嶋田寿美子
お土産として購入しました。
山口県の特産品として最高です。
もちろん、味も文句なしです。
私のお奨めは卵かけご飯ですね。
◇ cottonwood920様
ありがとうございます!最高だなんて♪嬉しいです。
雲丹醤油卵かけご飯!私も大好きです!
うに姫
アルコール入りのうにが苦手な母親に送りました。
最初はちょっと甘い??と思ったのですが、
翌日、翌々日と日がたつにつれ美味しくなり
とても満足したそうです。
またよろしくお願いします!
ありがとうございました。
◇ シーカナ 様
ありがとうございます!アルコール0%粒うに、静かなブームが起こりつつある気配・・・ファンじわじわ増加中です。また是非ご用命くださいませ♪
うに店長 うに姫
細かい注文に、丁寧に確実に対応していただいて、ありがとうございます。またお世話になりますので、その時はよろしくお願いします。
◇ みみ 様
嬉しい★5つありがとうございます。喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。お役にたてるように頑張ります(^^)
うに店長 うに姫
いつもありがとうございます。
雲丹醤油をとても美味しく頂いています!
時間のない時にも便利です。
友達にプレゼントしてもとても好評なので、
お取り寄せお気に入りリストに入りました。
これからもよろしくお願いします。
◇藤田 美和 様
雲丹醤油を愛用してくださり、誠にありがとうございます。
お友達へのプレゼントにも使っていただいて、とても嬉しいです。
これからも末永くご愛用のほどよろしくお願い申し上げます。
うに店長 うに姫