お客様の声

56 / 60ページ(全600件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2012/05/17

とにかく冷奴が美味い
カット野菜にかけてもグー
鱧にも良く合う

お店からのコメント
2012/05/18

◇ 久保 操 様

冷奴やカット野菜によくかけてお召し上がりになるのですね♪ ありがとうございます。
鱧ですか!すごいですね。白身の魚に雲丹醤油あいますよね!いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
                       うに店長 うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保 操様
2012/05/17

甘えびとうにがよく合う
花型もまったり美味しい
花型を入れたのはグットアイデア

お店からのコメント
2012/05/18

◇ 久保 操 様

甘えびは、通販限定で作ってもらいました。喜んでいただけて良かったです♪春でしたので、花型をいれてみました。一つ一つ心をこめてお作りしました。
                         うに店長 うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 久保 操様
2012/05/17

コリコリとした触感が良い
後味が少し塩辛くてこれがまた良い
スーパー等で売っているものはアルコール分が強い その点本品は問題なく美味しい

お店からのコメント
2012/05/18

◇久保 操 様

新商品のくらげうに和えの味の感想をありがとうございます。工場の職人達がお客様の反応を気にしていましたので、伝えます。ありがとうございます。
                       うに店長 うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしこ様
2012/05/17

とても美味しくいただきました。配送もスムーズで良かったです。
お料理のレパートリーが広がりました。お友達にも差し上げたのですが、とても喜んでいただけました。

お店からのコメント
2012/05/18

◇よしこ 様

嬉しいコメントありがとうございます。楽に、さっと、おかずを一品増やせる方法はないか、いつも同じではなく、目新しいものを家族に食べさせたいというお客様のご要望にお応えできたらと思っていたので、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
                     うに店長 うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ryou様
2012/05/17

OK

お店からのコメント
2012/05/17

◇ryou様

「OK」と、ひとことうれしいコメント、誠にありがとうございます(^^)
                   うに店長 うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねね様
2012/05/08

自宅用にパック入りを買いましたが、包装の体裁がよく、格式ばった贈答でなければ、充分お使い物にできます。

お店からのコメント
2012/05/09

◇ねね様

嬉しいコメントをありがとうございます。
包装ご希望の場合は、弊社の包装スタッフが心を込めて包装させていただきます。
お土産品店さんに納品も多く、包装仕様にすることも多いので、熟練のスタッフですよ♪
気づいていただいて、とても嬉しいです。ねね様のお声をスタッフにも伝えます。
                           うに店長 うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねね様
2012/05/08

練りうにはアルコール臭くて、甘くて、苦手でしたが、これはその思い込みを覆しました。

生うにのおいしさを引き出して、生よりもっとおいしくしてあります。

お店からのコメント
2012/05/09

◇ねね様

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!工場の仕込みの職人達に伝えます。
とても喜ぶと思います。下関発祥の加工うにの技術と弊社の伝統の技で
お客様に喜んでいただける商品をお届けしたいと思います。
                うに店長 うに姫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koko様
2012/04/05

ただ、炊き立てのご飯にかけても美味でした。
美味しかったので2本お裾分けしましたが・・・ちょっと後悔してます。

お店からのコメント
2012/04/06

◇koko様
ありがとうございます!はい、ご飯にかけるだけでも美味しいですよね♪
美味しいものは、つい、お友達に教えたくなりますよね♪
私も同じです。あとで後悔するのも(*^_^*)
こんどはお友達といっしょにまとめ買いでどうぞ♪
         うに店長 うに姫こと嶋田寿美子拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまなかさん様
2012/04/05

クリームパスタのソースに和えても
シンプルに茹でたパスタに和えても
美味しい。
刻み海苔や刻んだ大葉とも相性がいいですね。
これからの季節は、冷や奴に雲丹醤油をかけて、
その上から刻み海苔を振りかけて、いただきます。

お店からのコメント
2012/04/06

◇やまなかさん様
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
ハイ、これからの季節は冷や奴におすすめです!
刻み海苔とのハーモニーを想像しただけで・・・んんんん~
たまりません!!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
           うに姫 こと 嶋田寿美子拝

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いしべら様
2012/03/17

毎晩、酒を飲んでいるが、それの肴としていろいろの物をたべている。「ウに」は大好物であるが、値段がやや高い。貴社より特別特価の案内が来るたびに頂いている。満足している。今後もチョクチョク、お願いします。

お店からのコメント
2012/03/19

◇いしべら様

毎週頑張って企画したり、メルマガをかいた甲斐があったなあ~と、と~っても嬉しく思っております。感謝感謝でございます!これからも、いしべら様が楽しみに待ってくださるとおもって、頑張ってメルマガ&お得な企画をご案内いたしますね♪             うに店長 うに姫こと 嶋田寿美子 拝

56 / 60ページ(全600件)